スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

お友達の家訪問

2006.12.21

今日は学生時代のお友達のお家にお邪魔してきました。

卒業後お互い引っ越し離れていたんですが今年友達がうちの実家から車ですぐ近くのところに引っ越してきたので車で行ってきました。
実は実家の車を運転するのは初。
サイドブレーキの位置がわからず出端から前途が危ぶまれたましたがなんとか無事到着!拍手!

ユメはなぜだかハイテンションで歌ってクルクル踊ったりソファーに寝転がったり思うままに行動(^^;あまりに落ち着きなく動き回っているのでまた咳が出ないかヒヤヒヤしたけど大丈夫でした。
近況報告や卒アルを見ながら思い出話。
ユメも卒アルの写真を見ながら話に参加(笑)
でもクラス写真でわたしがどれだかわかるかきいたらわからなかった~!そんなに変わった?!

もうすぐベビちゃんが生まれる予定なので生まれたら会いに行きたいな♪♪
スポンサーサイト
admin

| 日々のできごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ユメちゃん、かわいーい♪
女の子って、口がとっても達者ですよね^m^
私もよく娘に怒られます(笑)

ペネロペ、すごく女の子してますよね♪
結構口が達者で笑える…
妙に娘と重なるところがあります。
ドン臭いところとか(笑)
ユメちゃんもそうなのかな?

| サトワカ | URL | 2006.12.23 06:58 | 編集 |

>サトワカさん
最近本当によくしゃべるようになり“どこで覚えてきたの?!”とびっくりするようなことも言ってくるので、真剣な場面ではププッと笑いをこらえるのに必死だったりします(^^;
ぺネロペは実はちゃんと見たことないんですよー。
口達者にドン臭い!これは興味津々★見てみます~♪
見ながら姫ちゃんを思い出しそうです♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.12.25 15:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


