スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

姉の家へ

2006.12.20

実姉の家に遊びに行って来ました。
ユメは発作事件以来初めて電車に乗ってのお出かけ。
接触はもちろんノロウィルスも恐いのでなるべく私も手すりやつり革に触らないように気をつけて・・・(^^;

姉の家までは2回乗り換えがあるんですが、乗り換え駅に近づいて
「もうすぐ降りるよ」とユメに言うと
「もう乗り換えない?」
「乗り換えるよ」
「ふぇ~ん」
(笑)頑張れ!!
乗り換えた後、また乗り換え駅に近づいて
「もうすぐ降りるよ」
「もう乗り換えない?」
「乗り換える(^^;」
「もうやだよ~~」
だよね(苦笑)
我慢してついてきてえらかった!
心配していたアレルギー症状も何もなく一安心です。

姉の息子、6ヶ月になる甥っ子くんは会うたびに成長していておすわりとつかまり立ちもできるようになっていました。
早くない?!
よく笑うし離乳食も順調に進んでいるようでよかったよかった♪
ユメも「○ちゃ~ん」と寄っていって変な顔して笑わせたり歩行器を押したりお姉ちゃんぶりを発揮していました。
姉弟がいたらこんな感じなんだろうな~~(^^)

お茶と夕飯をいっしょに食べて帰ってきました。
帰りの電車では乗って即、爆睡!重かった~・・・

姉からユメにクリスマスプレゼントをもらいました♪
ペネロペゆきあそびをする ペネロペしかけえほん ペネロペゆきあそびをする ペネロペしかけえほん
アン・グットマン、ゲオルグ・ハレンスレーベン 他 (2004/08)
岩崎書店

この商品の詳細を見る

このしかけがすごい!
ペネロペがくるくる回ったり今まで見たことのないしかけに親がはまってしまいそう。
ユメも気に入って何度も開いて遊んでいます。
ほかのしかけ絵本も見てみよう☆
ありがとう~!!
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


