スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2006.12.23

以前マクロビオティックのお店「リトルママン」が品川にあると紹介しました(記事はこちら)
なんと横浜にもありました!
場所は11月28日にオープンしたクイーンズ伊勢丹横浜店
こちらはイートインはなさそうでしたがクイーンズパテオというフードコートが奥にあるので買って食べることは可能だと思います。

前回売り切れだったかぼちゃプリンを購入しました。
「リトルママン」かぼちゃプリン

豆乳プリンは大丈夫だったので安心して食べさせたのですが原材料をよくよく見ると“アーモンドパウダー”が入っていました・・・やってしまったーー(>_<)
食べても変わった様子はないので少量なら平気なのかな・・・。ほっ。。。
食べる前にもう一度しっかり確認しないといけないわ!

またこちらのクイーンズ伊勢丹横浜店にはクイーンズパテオに自然食ビュッフェ「ナチュラルキッチン」や、イートインコーナーには卵不使用ドーナツの「ドーナツプラント」が入っておりそちらも気になります♪
スポンサーサイト
admin

| 使ってみました!商品紹介 | コメント(3) | |

この記事へのコメント

おいしそうです~~~
それに、他にもケーキとかあるんですよね♪
こういうお店、北海道にもきてくれないかな~~
マクロビのお店って、ほとんどないので、憧れます☆

| ふわりふわ | URL | 2006.12.24 20:09 |

おおー!店舗が増えているのですね!!
もっと増えて、近くで買えるようになるといいなぁ。
自然食のブッフェも増えてるし、
大豆や小麦がいけるとかなり食べられるものがありますね。

ドーナツプラントって卵不使用だったのですね~~。
ベーグルもあるので、卵・乳不使用なものもありそうですね♪

| こむぎこ | URL | 2006.12.25 10:15 | 編集 |

>ふわりふわさん
そうなんですよ~、ケーキも種類が増えておいしそうです~!
小麦がOKになったらケーキを選べて買えるなんて夢のようです♪
北海道にありそうなのにー。。
うち(自宅)の近くにもないのでできてほしいなーー!

>こむぎこさん
横浜に行ったら偶然見つけてうれしびっくり(←こんな日本語ある・・?!)です★
品川も遠いのかな・・?店舗が増えるといいですよね。うちの近くにもできてほしいー(*^^*)
ドーナツプラントは卵不使用で厳選した素材を使ってるみたいです。
解除はまだ先になるにしても売り手と買い手の健康食への意識が高まって自然食や素材にこだわったお店が増えてくれるとうれしいですよね!!

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.12.25 16:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


