スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2006.12.06

前から大豆がOKになったら食べさせてあげたいなぁと思っていたものにキャラクターソーセージがあります。

丸大ソーセージ


■商品名:仮面ライダーカブト フィッシュソーセージ
■原材料:魚肉(たら、ほっけ)、結着材料(でん粉、ゼラチン)、豚脂肪、おきあみ、植物油脂、リンゴ酢、砂糖、食塩、ポークエキス、食用ホタテ貝殻末、香辛料、(原材料の一部に大豆を含む)
■製造 :丸大食品

見た中で原材料が一番安心だったので選んだのですが、もうちょっと女の子好みのキャラクターパッケージもあったらいいのになぁ・・(^^;

ユメ、1本食べましたが大丈夫でした♪
お弁当にも入れられるし、外に持っていけるのでちょっとお腹がすいたときに出して食べらて便利そう(^-^)

ただ食べられるとわかると買い物にいったらねだられそうです(^^;

***ご注意***
食べられるものやアレルギー症状は個々によって違います。
チャレンジされる場合は医師に相談の上、親の責任と判断で食べさせてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| 使ってみました!商品紹介 | コメント(5) | |

この記事へのコメント

えっ!!↓ 朝から氷点下~
祐たんの住んでいるココ 寒いと思っていましたが
寒くないのかと思えてきました

このカブト まったくノーマークでした
ボウケンジャーとか もう駄目じゃない乳入れちゃ~って
祐たんが これ駄目だよねって 聞いてくるんですよ
悲しくなるので もう見るのやめていました
知ってしまえば 祐たんはまってしまいそう
 ってか 毎日せがまれそうなので
しばらくは様子見ていよう

ありがとう 知らないままシーズンが過ぎていくところでした

| 祐たんママ | URL | 2006.12.07 15:34 |

ごめんね また戻ってきました
別に戻っていてまで言うことないんですが
ちょっと嬉しかったのとの申し分けなくてね
だってね 私 本当おばかさんで 今日まで 祐たんと同じ
一月生まれだって 気づいてなかった
祐たんは 11日生まれ だからちょっと兄ちゃんです
来月はお誕生日だね~ では 失礼しました

| 祐たんママ | URL | 2006.12.07 15:41 |

へぇぇ~、完全に見逃しています。
以前コレ系のソーセージを片っ端から見たのですが、
全部卵白が入っていました。
仮面ライダーカブト、探してみます!
情報ありがとう、そしてユメちゃん食べられて良かったね。
丸大食品さんに女の子向けも発売してくれるように
頼んでみると言うのも手ですね♪

| nous-avons | URL | 2006.12.07 19:15 |

こちらにコメントは久しぶりです♪
これうち食べてますよ~カードはすでに20枚以上(爆)
仮面ライダーと確かもう一つドラえもんソーセージが食べれたような気がするけど・・・
どちらもスーパーによっては置いてなかったりするんだよね!
卵や乳入りのボウケンジャーやミッキーはどこでも売ってるんだけどね・・・
最初のうちは「え~!これ食べれるの?おいし~」と言っていたけど、食べなれたせいか最近はこのソーセージを見せても
「なんだぁ、これかぁ、食べるけどさぁ~」って感じです
だんだん貪欲になるゆうです><
今は辻食品のアレルギー用チョコレートが食べ物で釣るときの必殺品です★

| きゅ~ | URL | 2006.12.07 22:48 |

>祐たんママさん
ものすっごく寒いんですよ(T_T)
祐たんママさんのところも夏暑く冬寒いイメージ(失礼!)がありますがまだそうでもないのかな?
最近胃がキリキリ痛むのは食べすぎが原因かと思っていたけどどうやら寒さのような気がしています←えぇー!!
うちもせがまれそうなのでとりあえずパッケージは隠して中身だけ1本あげました(^^;

>まだまだ祐たんママさん
お帰りなさい、いつでも大歓迎です♪
そうなんですー、祐たんと同じ1月生まれです☆
クリスマスに続いて誕生日のケーキとプレゼントもどうしようか悩み中です~
来月いっしょにお祝いしましょうね!

>nous-avonsさん
見つけたのが最近なので新しいのかも??
でも第3弾ってあるので第1弾、2弾もあったのか!?
近くにあるといいですね!!
なるほど♪ナイス案です!頼んでみようかな(^-^)

>きゅ~さん
こちらにもコメントありがとう♪
おぉ!カードが入っているの知らなかった(^^;
ゆうくんは常連さんだねぇ♪
そうそう、元々ドラえもんを探していてドラえもんがなくてこっちを見つけたんですよ。
あららソーセージでも反応薄くなってきてるのね・・・
アレルギー用チョコレート!
保育園のお友達がおやつに何を食べてるか聞いたら「チョコレート」と答えたので、乳成分の入っていないチョコを見つけて買っておいたのを今日投入しました~!
これからチョコ~チョコ~って言われそうだ・・・(^^;

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.12.09 00:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


