スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

製作あそび

2006.12.05

今朝はここでも氷点下だったみたいです~!
寒かった・・・

今日は幼稚園の親子教室でした。
テーマは『製作あそび』

ということで何を作ったかというと・・・

わかります?
トトロ


いびつな形だけど“となりのトトロ”です
パーツはほとんどユメがつけました。
形は私が・・・って私が作ったところがイケてないじゃないの~っ!(爆)

そして今日はお誕生日の子が名前を呼ばれて前に出てお祝いしてもらえる日。
だいたい2ヶ月に一度ペースであるのですが、都合により今回は12月から3月生まれをまとめて・・・←まとめすぎ!(笑)
1月生まれのユメも名前を呼ばれ首かざりをかけてもらいお祝いしてもらっていました☆

終わってからは園庭で遊ぶと言って鼻水垂らしながら楽しそうに遊んでいました(笑)
ようやく咳もほぼおさまってきたのでまた風邪ひかないように・・・。
スポンサーサイト
admin

| 幼稚園のこと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

トトロ、すぐにわかりましたよ(笑)親子で作るなんて楽しそう♪

うちも最近ようやく咳ものどのごろごろもおさまってきました。天気も落ち着いているからかな。寒いけど・・・。寒さで肌の乾燥がひどくなってきました。顔が赤くなっちゃってます。

| わお | URL | 2006.12.07 12:46 |

わーありがとう!トトロに見える?(笑)
ユメのほうが器用で(^^;工作とか好きみたいなので喜んでました♪
これからは乾燥の季節だものね。保湿でカバーしたいですね!
あと加湿器もあるといいかも。
うちは寝るときだけつけてるんだけど喉が乾燥しなくていいですよ~

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.12.07 13:14 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


