スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

お月様

2006.12.01

今年もあと1ヶ月・・・
日も随分短くなって夕方でも外はもう暗いですね~~。

夕方6時前に外に出ると、ユメが空を見上げて

「キレイ~!」

見上げるとお月様が浮かんでいました。

「本当だね~」と言うと

「ユメといっしょにいたいからついてきたのかなぁ」
「ユメもおつきさまいなくなったらさみしいから」


ですって

そんなことを言うのはいつの頃までかなぁ・・・
いつまでも純真な気持ちを忘れないでいてほしいと密かに願う私です。




スポンサーサイト

テーマ : こどものひとこと - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ユメちゃんトーク、いつもながら心がほんわかしました♪
ありがとう。

インフルエンザ、行ってきましたよ。
実はその前の日に2回目のアレルギー検査のための採血もしてきました。あれは子どもにとっても親にとっても、辛いものですよね。検査結果がわかったら、ブログにのせます。

| わお | URL | 2006.12.02 18:22 |

>わおさん
最近は生意気になって時々憎たらしいことを口にすることもあるけど(^^;こういうことを言われるとカワイイーと全て許しちゃいますね。ある意味ニクイ(笑)
インフルエンザお疲れさま!!
あら~、2日続けて注射(;_;)結果、よくなっているといいね!!

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.12.02 22:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


