スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

焼きりんご

2006.11.12

焼きりんご


今朝はこむぎこさんからアイデアをもらって焼きりんごを焼いてみました♪

りんごの芯をくり抜いて、A-1マーガリンとビートグラニュー糖、シナモンシュガーを中につめて180度のオーブンで50分ほど焼きました。
まわりに穴を開け忘れて皮が爆発(笑)
やっぱりどっか抜けてるわ・・・

甘くてやわらかくて、酸味の苦手なユメパパもおいしいと食べていましたよ~。
1個をあっという間に完食(o'∀'o)
スポンサーサイト

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー - ジャンル : 育児

admin

| おやつ&おやつレシピ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

すごい 素敵 美味しそうです
そうか 周りに穴を開けないと 爆発するんですね
やって見たい
けど 食いしん坊親子に 50分りんごが焼けるの待てるかな?
途中で何度も あけちゃいそうだわ
↓のアップルパイも美味しそうですね

| 祐たんママ | URL | 2006.11.12 22:47 |

>祐たんママさん
穴は開けたほうがいいですよ~!
大きいりんごだったけどペロッと食べてしまいました☆
もっと焼けばよかった~!
ユメホが公園に行っている間に焼いてちょうど帰ってきた頃に焼きあがったのでよかったです(^-^)
私は何度も様子見に開けに行ったけど(笑)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.11.15 01:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


