
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

こどもの発想力

2006.03.10

数週間前ユメパパとお風呂に入っていたときのこと。
お風呂場でユメホは自分の肩甲骨に気が付いて「なんか出てる!!」とびっくり。
どうも気になるらしく、よく見るために首を後ろにひねりながら「しっぽ しっぽ」と言っていたそうです。
肩甲骨のでっぱりを「しっぽ」だと思うなんておもしろいね~とユメパパと話していました。

あれから数週間。また肩甲骨が気になった様子のユメホ。
肩甲骨を指して「大きいね」って。
今度は何を言い出すかと思ったら「赤ちゃん生まれるの?」だって!!
ユメホの発言にビックリ仰天&大笑いヾ(@^▽^@)ノ
残念ながら肩甲骨から赤ちゃんは生まれないんだけれど(笑)
こどもならでは発想だよね(^-^)
admin

| 日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


