
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

頭の体操パズル

2006.10.10

ユメホ、ただいまこれに夢中です。

頭の体操22



実はこれ暇つぶしに・・・と100円ショップで買ってきたパズル。
意外にもハマッて、買って帰ってきてから3時間。
写真上の組み合わせかたを見ながら、止めるまで黙々とやっておりました。
今朝も起きてまずパズル。帰ってきてからまたパズル。
静かでいいわ~(笑)

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(3) | |

この記事へのコメント

ワ~~!こういうの、楽しいですよね~~。
実はワタシも持っていて、
「集中してて静かだ」
と旦那に言われています・・・・・・・・。

ムスメに差し出そうかしらww。

| こむぎこ | URL | 2006.10.11 22:43 | 編集 |

こういうの、はまりますよねぇ!子どももはまるんだね。うちの子もできるようになったら、買っちゃおう♪100円とは、なおうれしい☆

| わお | URL | 2006.10.11 23:16 |

>こむぎこさん
こむぎこさんもするのね~(^o^)
うちはユメホの隣でパパが、同じく100円ショップで買ってきたジグソーパズルに夢中でした(笑)
ぽち子ちゃんも一度やったらハマるかも♪
その間自分の時間が持てて家事も趣味もはかどるはかどる♪(笑)

>わおさん
暇つぶしに時間が稼げればいいかな~と考えていたのに、いい方に裏切ってくれました。
もっとパーツ数が多いのもあったので今度はそっちに挑戦させようと思います☆
みーたん、パズルは早くても形を見たり触ったりすることで図形に強くなるかも!?

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.10.12 07:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


