スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ハロウィン弁当

2006.10.06

ハロウィン弁当


本日のユメホのお弁当です。
今月末はハロウィンですね(^-^)
ちょっと気が早いけどジャックオーランタンのご飯にしてみました。
初のキャラ弁です♪(キャラ弁と呼べるのか・・・?)

ご飯はケチャップライス。もうちょっと黄色いほうがよかったかな。
おかずは、
・鮭の蒸し煮(鮭・キャベツ)
・ウィンナー
・いんげんのおひたし
・トマト
デザート
・オレンジ
・巨峰

ユメホが「お弁当見せて」と言うので蓋を開けたら
一瞬たじろいで「何これ」だってーー(笑)
まだ早かったか(’▽‘;;ふ。

今日はこれから大荒れの天気の中、ハロウィングッズを見にショッピングに行こうかと思っています。
しかし外は暴風ですごい音がしています・・・(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園のお弁当画像 - ジャンル : 育児

admin

| ごはん&除去食レシピ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

あら、かわゆい♪立派なキャラ弁ですよ!しかも時期モノ!
いいですね、こういうの大好き♪
ハロウィン、大好きなんで毎年色々飾りつけします。
ラボの仮装partyもあるし、姫のお誕生日もあるので
結構グッズ探しにも余念がない?!です。

| サトワカ | URL | 2006.10.06 14:32 | 編集 |

ハロウィンってそんなにするお家ないのかと思っていたらサトワカさんのお家は色々飾りつけするのねー☆
すっごく見てみたい!
うちは玄関先にちょこっと飾る程度なんだけど今年はもうちょっとグレードアップしようかな~なんて思ってます(笑)
でも欲しいと思っているグッズが見つからないんですよ。。
ちなみに去年飾ったかぼちゃを今年出そうと思ったら腐ってた・・!ホンモノでしたv-13
姫ちゃんのお誕生日があるのね!お誕生日も仮装partyも楽しみですね!!

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.10.07 08:33 | 編集 |

立派なキャラ弁ですよ!
さすがゆうあんみぃさん。鮮やかな腕前。
フッフッフ、これであなたもキャラ弁仲間!
1度やると子どもは次も期待するから
もう引き返せなくなるのよ!

| eri | URL | 2006.10.07 20:09 |

>eriさん
eri師匠!もっと黄色くするにはかぼちゃ入れたらいいんでしょうか?ご飯にかぼちゃパウダーはOKですか・・(^^;
いやしかし、こんなパーツが大きいのでもやっとです(爆)
ユメホの反応もイマイチ!
ディズニーでハロウィンキャラを怖がって泣かないようにという狙いもあったんですが、外したか!?

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.10.09 11:01 | 編集 |

すっごいかわいい!!!ただただ尊敬です。こんなお弁当が食べられるなんて幸せね☆

ハロウィンで、飾りつけとかするんですね。素敵☆うちなんてクリスマスでさえも、ほんのちょっとしかやらないからなぁ。そういうことがさらっとできちゃうのって、すごいです。きっとゆうあんみぃさん的には、なんてことないことなんでしょうけどね。
本物のかぼちゃだったって話は、ちょっと笑っちゃったけど(爆笑)
お目当てのものは見つかりましたか?どんなものだろう!?ゲットしたら、ブログに載せてね♪

| わお | URL | 2006.10.09 15:11 |

>わおさん
ありがとうございます('-'*)
ラップにご飯をのせて形を整えただけなので手間ひまかからず不器用な私にでもできる簡単弁当です(^^;

うちもちょっとした飾りだけですよ~。
ちょっと飾るだけで気分が盛り上がるので楽しいです♪
昨日壁から掛けるタイプのオーナメントを見つけてゲットしました☆
お目当ての玄関先に飾るグッズはまだ見つかってないんです。
いざとなったら本物のかぼちゃの中身をくり抜くか・・・ってそれじゃまた腐るv-13

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.10.11 00:59 | 編集 |

とても おいしそうですねv-272
喰べてみたいですv-238

| 仁すきー | URL | 2006.10.24 11:00 | 編集 |

>仁すきーさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
初のキャラ弁、見た目「何これ」だった娘もいつも通り完食してくれたのでホッとしましたε-(´ー`*)


| ゆうあんみぃ | URL | 2006.10.25 17:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


