スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

帰ってきました

2006.03.09

1週間ほど滞在するつもりが結局2週間近くもいてしまいました。
グランパ&グランマお世話になりました!
2ヶ月ぶりのユメホはいかがでした?だいぶおしゃべりになったでしょ(笑)

出張帰りのユメパパと電車を合わせて帰ってきたんですが、、グリーン車にして正解!
平日の通勤時間帯にユメホと荷物抱えて普通車両はキツイ!
普通車とグリーン車の境のドアはラッシュ時はロックされるんですが、そのロックが手動だということを初めて知りました(^◇^;)
添乗員さんが開閉に来ていました。しかもドアに貼ってある「○○駅~○○駅区間がロックされます」っていう駅より手前だったり先だったり・・・結構適当なんだね(^^;

実家ではだいぶゆるゆる生活で家事もほとんどしていなかったので明日から頑張らないと~~
スポンサーサイト
admin

| 日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


