
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

親子遠足

2006.09.16

保育園の親子遠足でサンリオピューロランドに来ています。

アレルギー対応のお弁当を作っていただけたのですが…

帰ってから詳しくご報告したいと思います。
admin

| モブログ | コメント(3) | |

この記事へのコメント

サンリオピューロランド!
まさに女の子の憧れの地ですね!
とってもうらやましいです♪
日記、楽しみにしていまーす(*^_^*)

| サトワカ | URL | 2006.09.17 00:34 | 編集 |

サンリオピューロランド、行った事ないから行ってみたいな~。
やっぱ女の子向けって感じなのかな??

ユメホちゃんいっぱい楽しんできて、笑顔いっぱいだったことでしょうねv-238v-238

| ともみ | URL | 2006.09.18 00:13 | 編集 |

>サトワカさん
ピューロランド、知っているのですねー♪♪
サンリオが好きな女の子はとっても喜びそうです☆
日記、少々お待ちくださいねー!

>ともみちゃん
私も初めて行ったの(*^^*)
やっぱり女の子が多かったかな。
ハプニングもあったんだけどとても楽しそうだったよ♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.09.18 01:15 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


