スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2006.09.05

nous-avonsさんのブログで白神米(マイ)ベイクが製造中止になると教えてもらい、白神米ベイク、前々から食べてみたいと思いながら実はまだ注文したことがない!
というわけで早速注文。
ちょうど受付最終日でギリギリセーフで間に合い、おととい商品が届きました♪

白神米ベイク


気泡は少し粗いかな?とも思ったのですが、素朴な味わいでおいしかったです。
最初で最後の注文になったのは残念ですが、最後に食べられてよかった!
なお白神米ベイクは製造中止になりましたが、「米ベイクフラワー」で自宅でオリジナル米パンができるとのこと。
気になる方は是非お試しください♪

原材料 :国産うるち米
内容量 :1kg
小売価格:1320円(税込み)
販売元 :株式会社サラ秋田白神


今夜から実家に帰ります。
1週間ほど滞在予定です。
では行ってきます♪
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| 使ってみました!商品紹介 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

いってらっしゃい♪
あああー、我が家結局食べそびれた(笑)
試食してみたかったな…作ってあるやつ。
靴、うちはアシックス(ピンク)とフィラ(赤)です。
無くならないのが本当に不思議。ずーっとこれ
ばっかり履いているの。

| サトワカ | URL | 2006.09.07 13:26 | 編集 |

>サトワカさん
私も試食したいと思いながらそのままでやっと最後に食べることができました。
常温だったので実家に持ってきて重宝しています(^^)
グラン(食パン)はサトワカさんが作ったほうが柔らかそう★

やはりスポーツブランドの靴は履き心地や機能性を考えて作られているんでしょうね!?今度試着させてみよう♪
ありがとうございます(^o^)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.09.08 01:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


