スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ハンバーガー風

2006.09.03

今朝はお米安心パンブレックファーストでアメリカンハンバーガー風(勝手なイメージ)でモーニング♪

ソーセージバーガー


霧吹きしてレンジで温めたらパンがしな~っとしてしまいました(´・∀・`*)
でもユメホは旗に目がいってしなしなのハンバーガーは気にならず大喜び(o^∀'o)ノ

中身はポークソーセージ、トマト、レタス。
サンドしたソーセージは鎌倉ハムクラウン商会の無塩せきボロニアソーセージで原材料は豚肉、食塩、砂糖、香辛料のみ。
生協で取り扱いがあったので注文してみました。
スパイシーでおいしかったです★
鎌倉ハム ボロニアソーセージ

スポンサーサイト
admin

| おやつ&おやつレシピ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お米安心パンブレックファーストは随分前から気になっていたけど
いまいち外袋から見るとパサパサっぽい?と思ってなかなか手が出なかったけど
ハンバーガーが作れるのがいいな~

ところでユメホちゃん、どうやって食べたの~?
ガブッと口に入ったのかな?(笑)

| きゅ~です | URL | 2006.09.04 22:45 |

>きゅ~さん
う~ん、個人差があるけど私はそんなに気にならなかったよ(^^)
今回は霧吹きで水を加えて解凍したら、しっとりしすぎて歯でちぎりにくかったみたいで伸びてました(^^;
手軽にハンガーバーが作れるのはうれしいね♪
ふふ。両手で持ってそのままガブリッ、だったよ☆

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.09.05 17:28 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


