スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

なんじゃこりゃー!!

2006.08.27

ギャ~!!
キッチンの入り口でこんなもの発見!!

おもちゃのクワガタ


びっくりしました?
実はこれ、昨日の納涼祭でユメホが選んだおもちゃの景品なんです
(*≧m≦*)ププッ

ほかにもいろいろあったのに「ムシキング★」と嬉しそうに選んできましたよ。
「セアカフタマタクワガタ」というクワガタなんですが、いやにリアルで部屋に落ちてると怖いですから!!


さて、話は変わって美味しいものに目がないユメママ。
お友達に“北海道ミニ物産展やってるよ”との情報をもらい、隣市のスーパーまで出向いて参りました。
お目当てはノルディックファームの「オホーツク牛乳プリン」(ネットでは販売準備中です)。
ユメホは厳禁なんですけどね。。
ユメホも食べられそうなポテトチップスがあったので買ってみました。
2種類あってパッケージのインパクトが強いこちらを購入。

ふらのぽてち


◆商品名 ふらのぽてち
◆原材料 馬鈴薯・植物油脂(こめ油、パーム油)・精製塩
◆製造者 深川油脂(株)

HPの商品情報を見ていたら、もう一方のポテトチップスも同じ製造会社でした。
それとスーパーでたまに見かける「無添加ポテトチップス」も製造元が同じでした!へぇ~!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

寝起きにこんなの発見したら、大騒ぎだよー!
コンタクトをつけたあとでも、ぎょっとしちゃいそう。妙な黒光りが良くできてるv-12

| みきみき | URL | 2006.08.28 22:02 |

キッチンで見つけたらから違うものかと思って焦った!!
違う場所に置いたら置いたのを忘れて「ギャー!」また置いたのを忘れて「ギャー!」
一日中大騒ぎだったよ(>_<)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.08.28 22:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


