スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

魂が宿ったマフィン

2006.08.24

タイトルを見て「何だ?!」と興味を持った方が多いかもしれません。

金時豆のマフィンを作ったんですけどね、
どうもマフィンじゃなく違うものに見えるんですよ。。。

コレです、コレ





魂宿るマフィン


悪ガチャピンか?はたまたスター○ォーズのヨーダか?
見ればみるほどリアルキャラ顔・・・怖いっ(´д`;)
味はおいしかったんですけどねぇ。。。
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| おやつ&おやつレシピ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

見にきたわ~♪
確かにいる!
スターウォーズで確かに見たことあるわ!
ヨーダ?それともジャバ・ザ・ハット!?
金時豆をうまく目の位置に持ってきたら
キャラ菓子作りの新世界がひらける予感!
でもちゃんとおいしそうな焼き色ではありませんか♪
ベースは米粉かしら?
米ってこんな感じですぐにヒビ入ってくるよねぇ~~。

| eri | URL | 2006.08.24 23:02 |

言われると、そういう風に見えてきますー(笑)
目があった!ような気がする。
ちょっとE・Tにも似てますよ♪
だんだんキュートに見えてきました。
食べるのがかわいそうです。←と、言いつつ頭から行くタイプ

| サトワカ | URL | 2006.08.24 23:44 | 編集 |

いやぁ・・・・画像で見ると怖いですv-12
ガチャピンよりヨーダか?!
焼く前に表面を水をつけたスプーンで整えると、ボコボコしたのが無くなるので次回は試してみてくださいね、でもサトワカ師匠が言うとおりヒビは防げませんが・・・・

| nous-avons | URL | 2006.08.25 16:25 |

>eriさん
いるでしょー!!?
ジャバ・ザ・ハットって知らなくて検索したらすごいの出てきましたよ!(笑)あはは!
これ以外にも悲しみにくれるアンパンマンもいたっけ。。。ふ。
キャラ菓子作りの新世界・・・興味あり。←方向性間違ってません??
ベースは米粉で色づいてるのはかぼちゃパウダーを混ぜたからかな?

>サトワカさん
そうなんですよー、常に見つめられている感(´・∀・`*)
ハッ!!(-)_(-)ET!
そうだ、もう一つなにかに似てると思ったらE・Tだ★
>>食べるときは頭から
きっとこれが一番おいしい食べ方ですよね♪

>nous-avonsさん
でしょでしょ、怖いでしょー。わはは!!ヤケ気味だわ・・・
お菓子の写真を撮ってる気がしなかったです( ̄▽ ̄;)
この次に作ったときには上からスパチュラで押さえたらデコボコはなくなりましたが膨らみがイマイチ・・・押さえたのがいけなかったのか?
次回は水をつけたスプーンでやってみます(^o^)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.08.25 21:32 | 編集 |

わおーー!すごーい。。

でもでも、味は抜群においしいのだろーなー。。。

ゆうあんみぃさんのブログみるといつもお腹がすいてくるぅ~♪

| ともみ | URL | 2006.08.25 22:48 | 編集 |

ともみちゃん
すごーい。っていうのは見た目のことよね・・・(笑)
失敗も多いし卵や小麦のお菓子を食べたことがある人からしたら食感に違和感があると思うんだけど、そう言ってもらえるとうれしいです♪
でもこの画像は食欲引くよねぇ(^^;

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.08.26 00:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


