スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

フルーツゼリー

2006.08.21

フルーツゼリー


昨日ユメホが寝てる間に作ったゼリーです。
水とみかんの缶詰のシロップをアガーで固め、寒天流し器に入れてフルーツを入れて冷やしただけ。
手前がみかんで奥がピアレス(ぶどう)です。

実は昨日の夜食べ過ぎて今朝もまだお腹が減っていなかったので朝食はコレでした(^^;
ツルンと食べれてさっぱり夏のデザート♪
スポンサーサイト

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー - ジャンル : 育児

admin

| おやつ&おやつレシピ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです~ようやく幼稚園が始まり、夜ネットしてます☆

美味しそうですね♪
夏は寒天デザート、うちも大活躍ですが、
果物入れてってそいえば、なかったな~~
透明感があって、涼しげですよね!

| ふわりふわ | URL | 2006.08.22 23:36 |

お久しぶりです☆
お友達の子の幼稚園もそうだったんですが、最近は8月いっぱいまで夏休みではないんですね!?!?

今日はあまったみかんとオレンジジュースでオレンジゼリーにしてみたのですが、オレンジだと中のフルーツが見えないですね・・・(^^;
これはフルーツ缶のシロップだけどほかに何かあるかなぁ、水じゃ味気ないですよね?ふわりふわさんは液体は何で作ってますか??

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.08.23 17:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


