スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ある日の休日

2006.08.20

今朝は突然5時半に起きだしてユメパパをたたき起こしたユメホ。
ユメパパが休みの日は遊び相手はユメパパだと理解している模様でパパっ子にスイッチが切り替わります。
一方、
「ママはまだ寝てていいからね」
なんて優しい言葉をかけてくれたのでお言葉に甘えてユメママは再び夢の中へ・・・(ユメパパ、ゴメン(笑)←笑かよ!)

次に目覚めたときには2人お出かけ中。
帰ってくるなりユメホは「お腹すいた!」
お腹すいたと言ったわりにはあまり食べずに「アンパンマン見たい!」
アンパンマンを見ているうちにスイッチが切れたかのように寝てしまいました。

朝早く起こされたユメパパはと言いますと、日が照る前に庭の草むしりをしたとのこと!ありがとうー!
ユメホが寝てからご飯を食べたり本を読んだりしていたけど、しばらくしてユメホの隣で寝息をたてはじめました。

その間ユメママはカタログをゆっくり読んでそれからゼリーを作りました。

そうして2人が目が覚めたのが夕方。
どこかに行こうか。ってことでショッピングセンターに行くことに。
着いて早々お腹がすいていたので夕飯を食べることして、バイキングのお店に入りました。
なんかそこはいつも混んでいるし入りにくくていつも素通りしていたんだよね。
でもいざ入ってみたら店内を走るおもちゃの電車にユメホは大喜び。
料理も品数豊富で味もおいしかった!
3歳以下無料だったのでユメホは白いご飯と飲み物おかわり自由だったんだけど、4歳になったら料金かかるのかな。。
今は外食大好きのユメホだけど、その頃には他の子と違うものを食べるのを嫌がるようになっているかもしれないし・・・
行けるうちに行っておきたいわヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


