スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ドラえもん音頭!

2006.08.19

昨日のドラえもんを見た方います??

6月~7月頃のエンディングが「ドラえもん音頭」で、振り付けを踊ってビデオに撮って送って採用されるとテレビで放送されるという企画があったんですが、昨日の放送で

ユメホが通っている保育園が採用
されていました!!!

これにはユメママ大興奮!
ドラえもんは毎回録画しているので巻き戻して何度も見てしまいました

何パターンも撮影して送ったそうで、ユメホが実家に帰っている間に撮影した裸んぼで踊っているパターンが採用されたのでユメホは映っておらず。。残念。
毎日のように練習して家でも踊っていたので、ちょっとかわいそうだな。
子どもながらに傷ついてないか心配だったんですが、
「お友達がいるよ!保育園だよ!」と画面を指さしてさほど気にしてない様子。ホッ。

でもきっと自分も映りたかったんだろうな。。なんて気にしすぎかな(^^;
今度はユメホもみんなと同じように頑張った結果が出せる場があるといいな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(3) | |

この記事へのコメント

あららー、残念だったね!
でもすごいわ、通っている園が
採用されたなんて。

ちょっと見て見たいです(*^-^*)

| サトワカ | URL | 2006.08.20 23:39 | 編集 |

ムスコも夏季保育でドラえもん音頭・ミッキーマウス音頭・ポケモン音頭を踊ります。なんでも親も踊るらしく、明日練習会があります・・・3つも覚えられるかしら~(苦笑)

| nous-avons | URL | 2006.08.21 16:40 |

>サトワカさん
すごいですよねーー!?
映っていたのはたったの数秒だったけど、すごい数の応募の中から選ばれただけでも奇跡的(笑)
ああ、ユメホが映っていたら記念になってたのに、残念(^^;

>nous-avonsさん
ミッキーマウスマーチ、ではなく音頭もあるんですね!?(笑)
子どものかわいらしい姿を見守るのかと思いきや親も踊るのは大変ですね~!
本番はいつなのかしら?頑張ってくださいね♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.08.22 16:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


