スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2006.08.05

先日買い物に行ったときに買ったユメホのカウボーイハット。
夏物はキャップしかなかったのでツバの広い帽子がほしいな。と思っていました。
キャップの色がピンクなのでこちらは爽やかなベージュをセレクト☆

カウボーイハット


「似合うかな~?」とワクワクしてかぶせてみたところ・・・

あれ?
なにかが違う・・・

アメリカン・カウボーイじゃなくて
これ、メキシカンおじさんだよ(笑)

サボテンをバックにマラカス持って踊っていそう!
o(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)o


明日からユメパパの実家に帰省します♪
いってきまーす!
スポンサーサイト

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ユメホちゃん、よく似合っているよ♪
うちの娘、こういう帽子が面白いくらい
似合わないです(笑)

実家、行ってらっしゃい!
ユメホちゃんは大喜びかな?

| サトワカ | URL | 2006.08.08 07:57 | 編集 |

ご実家、いってらっしゃい♪お盆ですもんね、楽しんできてくださいね。って、もう結構前にお出かけのようでした・・・(^_^;)

帽子、かわいいですね♪ユメホちゃんにも似合っていますよ!!!つばの広い帽子、暑い夏には欠かせませんよね。

| わお | URL | 2006.08.10 20:08 |

サトワカさん
ありがとうございます(*^^*)
ユメホは女の子らしいのが似合わないんですよね~。それでもってこういうのも色を選ばないと男の子に見えたり(^^;
今回はオジサンでしたが(*´д`*)

実家ではやっと海デビューも果たし、楽しんでいました♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.08.13 04:55 | 編集 |

わおさん
実家のほうも暑かったけど楽しく過ごしました(^-^)

ありがとうございます。
出かけるときは帽子と上着必須ですね。
やっと梅雨が明けてこれから残暑厳しいと思うので、まだ活躍してもらいます♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.08.13 04:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


