スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

at YOKOHAMA

2006.03.06

社会人時代の友達に会いにユメホを連れて横浜に行ってきました。
会うのは1年ぶり。娘のマナちゃん(1歳10ヶ月)、年賀状では見てたけど大きくなったねぇ~!
ユメホとマナちゃんは会ってすぐにお互い顔を見合わせてニコニコ。おぉ?なんかいい雰囲気(^-^)
ママたちが話している間ユメホの間がもつか心配だったけど、おやつを食べ終えてからは静かに椅子に上ったり下りたりを繰り返すくらいで(まわりの人たちには迷惑だったかもしれないけど)おとなしいもんでした(^^;
ホワイトソルガムで作ったクッキーをマナちゃんにおすそわけ。前に作ったとうもろこしクッキーよりはマシだけどそれでもまだ硬かったかな・・・
一生懸命なめてやわらかくして食べてました。賢い!!

友達と別れてそごうへ向かう。時計を見ると4時前。
“イッツ・ア・スモールワールド”時計の人形が見れるかも!!とユメホの手を引きダッシュ!
人波に逆流して走る親子!そごうに近づいてきた、時計が見えてきた!
やっとの思いで到着。時計は4時ちょうど!
・・・・・・
・・・・・・
・・・あれ?ならない?人形出てこない。人もまばら。終わってる?
でも遠くからでも聞こえていいはずなのに聞こえてこなかったし4時の鐘も聞こえなかった。
今はもうやってないのー??
はぁ、がっかり。。。ユメホに見せてあげたかったのになー。

仕方ない。お土産を買って帰ろうと地下2階をぐるぐる歩いていると、文明堂の期間限定『ドラえもんどら焼き』に心奪われるユメホ。
「ドラえもんだ!」と言って離れようとしません。かわいそうだが、買わないよ~と引き離してお買い物続行。
御座候にユメホにはふるや古賀音庵の道明寺と舟和の芋ようかんを購入。

さぁっ、帰りましょ♪楽しかったね~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


