スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

明日は引越し

2006.06.23

とうとう明日が引越しです。

ズボラちゃんの極地、期限ギリギリまで行動できない性格がたたって、結局まだ荷物をほとんどまとめていません。
って、性格のせいにすなー!!(苦笑)

昨日外出から帰ってきて家の中に入ろうとすると、ユメホが「ねー ママ見てー」と外で呼ぶので行くと、リビングの窓の方を指さして「書いたの」と。
見れば窓枠のサッシにクレヨンで落書き!!ヘ(゚∀゚*)ノ
そんなところにまでいつの間に!!
敷金戻ってこないだろうなぁ・・・(*´д`*)

さっき新居に行ったらカーテン屋と出くわしました。これから入れるみたい。ホントギリギリだわ~。
どっちもどっちですな(^^;

というわけで、環境が整うまでしばらくお休みしますね。
ではでは・・・ドロンッ
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(6) | |

この記事へのコメント

お家建てたんですね!知りませんでしたぁ~☆
これから楽しみですね♪

実は私も只今建設中です(^^♪
まだやっと基礎をやり始めるところですが・・
10月に引越し予定です。

まだまだ決めなきゃいけない事がいっぱいです・・

| さちよ | URL | 2006.06.23 19:05 |

また、パソコンが無事納まったら、楽しみにしてます♪

引越し、大変だけど、わくわくですね~。

| mao | URL | 2006.06.23 23:30 |

お引越しも新居とあれば、いいですよね♪
(うちは転勤して歩き、、、どこも古い・・宿舎なのです~)
ユメホちゃん、最後の最後で、落書き~~
あぅ・・・
新居のお話楽しみにしています☆
引越しがんばってくださーい♪

| ふわりふわ | URL | 2006.06.24 01:53 |

んまー!おうちを建てたのですか!
良いですね、ウフ♪
ギリギリまで準備しない…耳が痛いわ(-_-;)

それにしても、新居楽しみですね♪
新しいおうちはドキドキですね。
早くネットが繋がると良いな(笑)

クレヨン落書き…お疲れさまでした、合掌。

| サトワカ | URL | 2006.06.24 10:33 | 編集 |

引越し準備お疲れです!!!
私は結婚後引越ししただけで引越しという物が良くわからないのだけど子連れだとやっぱ大変ですよね~
引越しで落ち着いたらまたゆっくりブログでお話しましょうね(^-^)
前の米粉のお店・・・うちの近くもグルテンいりです。。。
難しいねぇ~

| ゆうまま♪♪ | URL | 2006.06.24 16:23 |

>さちよさんへ
建売なんですけどね。まだ実感がわきませんがこれから先長く住む家なので大切にしたいと思います。
さちよさんも楽しみですね(^-^)

>maoさんへ
時計と電話をまだ持ってきていないので、どこか山荘で世間と離れた生活をしている気分です(^^;
子どもの方が順応早いですね。

>ふわりふわさんへ
畳の部屋が欲しかったので新しい畳の香りに癒されます(*^^*)
引越しは思った以上に大変でした~。注意はしていたもののやはりパパは腰を痛めて全身筋肉痛だったようです(*´д`*)

>サトワカさんへ
うちのネット環境はまだなんですがなぜか繋がりました・・・(^_^; アハハ…←いいのかっ?!
とりあえずですがよかった~★
まず報告したいのは・・・うちのテレビが小さくてダイニングからリモコン操作届きませんからっ!!えぇー!!

>ゆうまま♪♪さんへ
子どもがいると大変だと痛感しましたよ~。まず準備段階で荷物の量が増えているでしょ、準備と片付けもはかどらない(´∩`。)さらにアレルギーっ子の場合はホコリは大敵で冷蔵庫を空っぽにしないといけないので冷食も使えないので、1~2日はカレーとハンバーグの食生活でした。
ゆうまま♪♪さんのうちの近くにもあるんですね~!一般ウケしてグルテンなしは難しいんでしょうね。。
ありがとう~★落ち着いたら遊びに行きますね(^-^)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.06.28 03:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


