スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

お出かけ日和

2006.03.05

今日は天気がよかったのでお出かけ日和。
ユメホもお出かけしたがってグランパとユメパパと電気屋さんに行き、帰ってきてご飯を食べたらまたユメパパと公園へ。
しばらくしてからユメママも散歩がてら薬局まで歩いていくことにしました。
公園でユメホを見つけて「いっしょに行く?」と聞いたら「まだ公園で遊んでる」と断られ、ひとりで行ってきました。

薬局で昨日ユメホがもらったベビーせんべいを探したら超メジャーな商品のようでユメママもよく目にしていました。
そして原材料をチェック。やっぱり。入ってましたよ、脱脂粉乳!!!全然ダメ~~。

ユメパパから「家に帰る」とメールが入っていたけど帰りに公園を通ってみました。
さすがにもういなかった。
昼間は日差しで暖かかったけど夕方になると風がまだ寒い{{(>_<)}}
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


