
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

育児サークル

2006.06.08

市内の育児ママサークルに初めて参加しました。
今回はユメホは預けて一人で参加しました。
4月末にできたばかりの会館(道の駅に併設)の研修室で和室とカーペット敷きのつなぎ2室を借りて、飲食物の持ち込みOKなので、ユメホもいけそう☆
今回出席したメンバーではユメホはお姉ちゃんだけどユメホも行ったら楽しいかな、なんて想像して次回は連れていけたらなと思っています。

テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

私も葉音が4ヶ月位の時から、サークルに参加しています。
皆と仲良く遊び、刺激を受けた事も多いと思うし、
ママ同士もいろんな情報交換できたり、いいストレス発散にも
なっていると思います。
是非是非、これからも参加してみてくださいね♪

| さちよ | URL | 2006.06.09 11:02 |

さちよさんへ
みんな小さい赤ちゃん連れて出かけてすごいな~!と感心します。同じ月齢くらいの赤ちゃん同士で刺激していっしょに成長していくから赤ちゃんにとってもいいだろうね~!
地域の情報もいろいろ教えてもらえるし、もっと早くから参加できてればよかったなぁ(^-^)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.06.10 07:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


