スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

6月突入

2006.06.01

今日から6月!今日も暑かったですね~
そんなわけでユメホも衣替えをして、半袖+お出かけのときは薄手の長袖カーディガンを着せました。
去年ちょっと大きめだったTシャツとズボンが今はピッタリ!大きくなった証拠だね(*^^*)

最近ユメホは玄関のドアを開けられるようになりました。しかし中から外には出れても外から中に入れない(^◇^;)ドアが閉まると「開けてーー」と大声が響いてきます。
それともうひとつ困ったことに、インターホンが鳴ると「誰かきた!」と言って勝手にドアを開けてしまうんです( ̄▽ ̄;)
ユメママがすぐに出れないときだってあるし誰だかわからないあやしい人のときもあるかも。
「ひとりで開けないでね」と言い聞かせてもどうも効果ナシ・・・。
子どもにとってはワクワクする魅惑の扉なのかしら?!(笑)

さて、今月は月末にむかって忙しくなりそうな我が家です。
ただでさえ更新が遅れていてコメントも返すのが遅くなってすみませんm(__)m気が向いたらまた遊びにきてくださいね♪頑張ります♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

息子も「ピンポーン!」と鳴ると「お荷物?お荷物きた!」と
玄関に飛び出していきます。
そして自分が受け取る!といってききません。
ユメホちゃんとはほとんど月齢も一緒なので、話を聞くと
みんなそうなのね~♪と安心してしまいます。
ハッ!でもうちの子まだドア開けられないわ!

| eri | URL | 2006.06.03 08:55 |

eriさんへ
やっぱりそういうお年頃!?私も安心しました(^o^)
ドアの種類もありますよね~。うちは押すドアは開けられるけど引くのは無理です(^^;
あ、あと電話も「ユメも~!!」と言ってききません。全然知らない人でも代わりたがるので困ってます!

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.06.04 11:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


