スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ミッキーカット海苔

2006.05.31

ミッキーカット海苔


実家に行ったときにスーパーで見つけてかわいかったので買ってきました。
こんなものがあるんですね~!プーさんとミニーちゃんもあったけど、ミニーちゃんのは原材料に卵白などいろいろ入っていました。
ユメホがミッキーがいいというのでミッキーを。白いご飯に乗せただけでユメホ大喜び♪
お弁当のご飯にもよさそう(^-^)

帰ってから買い物に行ったらうちの近くのスーパーにもありました★
これでいつでも買える(*^^*)

株式会社 まる浪から発売されていて、私が見たミニーちゃんは“プリントのり”だったようです。購入するときは原材料にご注意くださいね。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : 育児

admin

| 使ってみました!商品紹介 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

これかわいーい!!私も探してこよう♪
かわいいものには目がないわ。

子供の為とかいいつつ
半分は自分の趣味でございます(笑)
今日もミッキーウインナー片手に
スーパーをうろつきかわいいもの探し!
なかなかかわいいものは、食べられませんねぇ。

| サトワカ | URL | 2006.06.02 12:59 | 編集 |

ね~、かわいいですよね★
私も見逃していたんだけど探して見つかったから、サトワカさんの近くのスーパーにもあるかも♪
海苔コーナーだけど棚ではなくて脇に吊るしてありました。裏がシールになって、ひとつ剥がして持っていくかんじ。大学イモのタレと同じ感じです。←って、わかるか~!

ふふ、かわいいもの探しをしているサトワカさん想像しました。ちなみにサトワカさんは私の中で勝手に井上和香のイメージ(*^m^*)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.06.02 19:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


