スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

実家に来ています

2006.05.26

昨日姉のベィビーと対面(*^^*)小さくて柔らかくて可愛い~★ユメホもこんな時があったんだよね。ユメホも覗き込んで「寝てるね」や「泣いてる」と笑顔で報告。
しゃっくりがツボに入ったらしくベィビーがしゃっくりするたびにアハハと大笑い(笑)

今日はユメホと電車に乗って買い物に行ってきました。
久しぶりの都会は誘惑が多いわ~。あちこち見たいけどチビっ子と一緒だとゆっくり見れないねぇ(:_;)
目的のショップを見て早々と帰ってきました。でも欲しかった物が買えて満足★ユメホも今日はずっと頑張って歩いてエラかッたよ!
あと、宝くじ売場の横を通った時『県内で1番当たる売場(本当か?!)』の呼び込みにつられてドリームジャンボ買っちゃいました(´▽`)
ユメホ、頼むから宝くじ売場でもらった招福猫柄の巾着袋を振り回しながら歩くのはやめておくれ…

☆.。ゆう。☆.:*・°
スポンサーサイト
admin

| モブログ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


