スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

今朝のできごと

2006.05.25

今朝7時前にユメホが泣いたけれどまたすぐに寝たので、7時10分頃ユメパパを駅まで送って行きました。
駅まで送り届けて帰ってくると、うちの駐車場の目の前がちょうどリビングの窓なのですが、ユメホが窓から顔を出して泣いている!!
隣の奥さんも泣き声に驚いたみたいで見に出てきていました
ごめんね、起きちゃったのね~。
家の中は床のあちこちに涙とよだれと思われる跡が。。
目が覚めたらいなくて泣いてあちこち探し回ったんだろうなぁ。
車の窓ガラス越しにユメホの泣き顔が見えたときはビックリしたよ~~。。

今日からユメママの実家に行ってきます★
ユメホまたどこかで寝るだろうな~。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(5) | |

この記事へのコメント

あるある~
うちも寝ているから、とだんなを駅まで送って帰ってくると
こんな朝早くから大きな泣き声が・・
と思ったら家からだ~みたいな
玄関を開けると子供が
鼻水と涙でぐちゃぐちゃ、声も枯れていた

子供っていくら熟睡してても誰もいなくなると不思議と分るんですよね★

| きゅ~です | URL | 2006.05.25 13:22 |

回復おめでとう!
実家、行く事ができて良かったですね♪
それはママもユメホちゃんもお互いにビックリ
な出来事でしたね(^_^;)

| サトワカ | URL | 2006.05.25 23:04 | 編集 |

ユメホちゃん起きちゃったんですね。。。

私もたまに、車の中で寝てしまうとエアコンをつけっぱなしにして
(鍵2つ持ってるので)荷物だけ先に家に持って行ったりするんですけど、起きて泣いてる時あります(ノ_<。)

抱きかかえるとヒックヒックしてる姿に、ごめんねって
反省しますよね。。

| さちよ | URL | 2006.05.26 12:03 |

普段なら寝ているのに、そういう時に限って、なぜか起きてしまうんだねえ。
うちは上の子の幼稚園のお迎えでマンションの玄関まで出る時に下の子を置いてきても、結構ヒヤヒヤです。
ユメホちゃん、起きたらママがいないんじゃ、心配だったんだろうね!

元気になってご実家に行けてよかったですね♪

| たんぽぽ | URL | 2006.05.27 12:01 | 編集 |

>きゅ~さんへ
きゅ~さんも同じ経験あるんですね!
そう、もうひとしきり泣いた後の現場でした(^o^;
出ていってすぐに起きたのかも(^^;)

>サトワカさんへ
起きて泣いていたのにもびっくりでしたが窓のカギが開いていたのにも内心びっくりしました(^^;)締めてると思ったんだけどなぁ・・・
いつもより睡眠時間が短かったので電車に乗って間もなくから降りる駅までずっと寝てくれました★

>さちよさんへ
起こしたらかわいそうだからと思ってそのままにしておいたのに戻ったら泣いてる・・あります!
あと、寝てるからその隙に・・・とコンビニ寄ったりするとエンジン止めたと同時に目が覚めたり(^^;)

>たんぽぽさんへ
少しの間でも起きるときは起きちゃうからヒヤヒヤですよね。
ユメホは相当不安だったと思います。その後しばらく私の側にピッタリくっついて離れようとしませんでしたから(><)

今朝は寒かったので、これ以上風邪ひいたら困る!と思って何度も布団をかけ直しました!

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.05.27 14:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


