スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

回復

2006.05.24

今日は蒸し暑かったですね。天気予報どおり夕方から雷雨でした。

ユメホは夜中ずっと呼吸が荒くて苦しそうだったんですが、起きてきてすぐに「タクシーでいくの?車でいくの?」とグランマのおうちに行く気満々。まだちょっと咳込むけど顔色も機嫌もいいので安心しました。
夜になるとすっかり元気になりました。
これなら明日行けるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 病気 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


