スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

咳が出ています

2006.05.23

コメントありがとうございます。お返事できていなくてすみません。
まとまってPCの前に座る時間がなくて日記もちょこちょこ書きためて更新。かなり日付詐欺してます(-_-;)

昨日朝から咳をしているユメホ。
夜から悪化して咳き込んで眠りが浅い。機嫌も悪いです。
念のため、嫌がるユメホを説得して早めに病院に行ってお薬をもらってきました。
明日ユメママの実家に行く予定だったんだけどこの調子だと無理かなぁ・・・

病院から帰ってきくると寝て泣いて起きてを繰り返し、今ユメママの膝の上に頭があります。足がしびれた・・・。今動かないで~(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : 病気 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(3) | |

この記事へのコメント

早く良くなると良いですね♪
実家、行けると良いですね(*^_^*)

それにしても、下の米粉ロールケーキが
気になります(笑)
すごいわ、巻けてる!!

熱いうちに巻かなきゃいけないから
クリームはサンドできないんですねー
すっかり頭から欠落。言われて、そうかー!と
納得しました。

| サトワカ | URL | 2006.05.23 23:39 | 編集 |

ユメホちゃん風邪ですか?大丈夫かな?
お薬効いてくれるといいですね。

私も米粉のロールケーキ食べたいです~~。
私は小麦に少しだけアレルギーがあるので、
最近米粉のパンにはまってます。
自分で作れるといいんですけど、はなかなか・・(^^ゞ
このロールケーキ卵なしなんて、ほんとすごいです!!

| さちよ | URL | 2006.05.25 00:10 |

>サトワカさんへ
ありがとうございます!ふふ。巻けたことだけでも進歩です(*^▽^*)
そうなの、熱いとクリームが溶ける!オレンジページから出ている「おいしい毎日ごはん」に載っているロールケーキはさつまいもクリームで作っているので、油脂がダメみたい・・・。ジャムはOKですね♪

ユメホは元気になったので今日は実家にいけそうです。

>さちよさんへ
咳が出て息苦しそうだったので軽い気管支炎のような気がします。薬が効いたみたいで咳はだいぶましになりました。

米粉パン、小麦グルテンが入っていますがうちの近所でも買えるところが増えました。注目されているみたいですけど浸透するといいですよね。
私がよくお邪魔するサイトで電子レンジで作る米粉パンレシピが紹介されています。手軽においしいパンができてよく作らせてもらっています★
http://www.geocities.jp/tsunemayu3298/resipinoheya.htm

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.05.25 08:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


