スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

軽井沢旅行③

2006.05.11

今日は軽井沢ショッピングプラザへ。
予め行きたいお店をチェックしておいてよかった。広いので目的がないと全部まわるのは大変そうです。それでも半日以上いましたよ。

お土産ショップでユメホが唯一試食できるものがありました!
『ジャム』です。
名産品なのでどのお店に入ってもたくさんの種類がおいてあり、ここぞとばかりに食べまくっていました( ̄▽ ̄)
ユメママも何種類も試食して自宅用にマンゴーのジャムとアップルシナモンのスプレッドを購入♪
あまりの美味しさにマンゴーを選んだけれど実はユメホはまだマンゴーを試したことがない!
なのでこのジャムで初挑戦することになりそうです。オイオイ(^^;
アップルシナモンは、パンやホットケーキに塗るだけでアップルパイのような美味しさになりそう!!ってことで迷わずお買い上げ。

ジャム&スプレッド
空ビンも何かに使えそう(*^^*)

他に大好きなスコーンやベーグルも購入して♪
信州に来たからにはおやきも食べておこう!
ってわけで結局食べ物ばかり買ったな~・・・

ゆるいスケジュールで楽しくのんびり過ごし、
水も空気もおいしくてリフレッシュできました★
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

admin

| 帰省・旅行 | コメント(3) | |

この記事へのコメント

おしゃれな瓶ですねー!
ジャムも、もちろんおいしそう(*^_^*)

>軽井沢ショッピングプラザ
テレビで見たわ!憧れの地ですよ!
なんだか素敵なお店が沢山あったり
おいしそうなパン屋さんがあったり…
非常にときめき所満載♪行って見たい…

そうそう、長野も夏の避暑地ですねー(笑)
車で行っても結構近いし。
しかし実はワタクシ、冬にしか行った事が
ありません。(ボーダーだったから)
ぜひ夏にも行ってみたーい♪

| サトワカ | URL | 2006.05.12 23:23 | 編集 |

軽井沢、いいなあ・・・。
私が行ったのは思い出せないぐらいもう昔です!

ジャムも、おいしそうですね。
確かにジャムなら、少しくらい試食もできそう!ですね。

モブログ、便利だけど、長い文章は書けないし、
送信したはずなのに消えてしまったり、結構思うようにならないですよね。

| たんぽぽ | URL | 2006.05.13 00:43 | 編集 |

>サトワカさんへ
ジャムはたくさん種類があったんですけど瓶がかわいくてそれにしました(*^^*)しかもペクチンや酸味料不使用でフルーツ果汁と砂糖のみでできているんですよ★
ショッピングプラザは広くて1日いても飽きない、いろんなお店があって楽しめました!

サトワカさんもボーダーだったんですね!?私も冬の長野へはボードしに行っていました★斑尾高原、栂池・・・ほとんど夜行バスで(^^;

>たんぽぽさんへ
軽井沢は前は別荘地のイメージがあった私ですが、駅周辺で遠くないところにいろいろレジャースポットがあるので動きやすいし家族連れにもいいと思います(^-^)

ジャムをつける用にクラッカーがあったのですがもちろんユメホはジャムのみで。スプーンに付着している可能性もあるんですけどね。でも嬉々として試食していました(〃^∇^〃)

モブログ、反映されていなかったときはショックでした(>_<)長い文章は書けないんですね?!外出先から更新できるのは便利なのにな~

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.05.14 02:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


