スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

軽井沢旅行②

2006.05.10

みなさんからのコメント、携帯から見れています★ありがとうございます!
今日時間があるときにお返事を書いて送信ししたはずが反映されていない(T△T)
帰ってからお返事させていただきますね。
お料理の内容も帰ってからアップしますのでしばらくお待ちください♪

昨夜は結局寝たのが12時過ぎ。。ユメホ今朝はなんと5時に起きましたよ!「よく寝たね(^O^)」って寝てませんから!!
どうにも起きれないユメパパママはテレビをつけてデジタル時計が「7時になったら起こして」と告げてユメホも寝るだろう、と二度寝。
がそんな期待は見事に裏切られ「7になったよ~」と7時と同時に起こされました(>_<)眠いよ~…

今日は軽井沢おもちゃ王国に行ってきました。
ユメホ車に乗って間もなくオチました(^^;)
天気ももったし平日ですいていたのでたくさん遊べました。激しくない乗り物が多いので小さい子供でも楽しめると思います。赤ちゃん連れも多かったです。

明日は軽井沢ショッピングセンターに行こうかなと思ってます。フロアガイドをもらってきて行きたいお店をチェック、チェック♪

☆.。ゆう。☆.:*・°
スポンサーサイト
admin

| モブログ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


