
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

軽井沢旅行①

2006.05.09

20060509235827
軽井沢に来ています。
途中霧がかかって先が見えない!ところがあったけど無事到着。
こちらはまだ肌寒く、桜が咲いています。

食事はアレルギー対応食を作ってくれる宿ということで盛り沢山の料理にユメホ大満足☆
大人のお料理もボリューム満点でお腹いっぱい。食べ過ぎて苦しい…(^^;)

テレビもPCもつけないでのんびりするのもいいですね。でもユメホが全然寝ませーん(>_<)
明日はいい天気だといいな♪

☆.。ゆう。☆.:*・°
admin

| モブログ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

うわ~!軽井沢にいるんですね、いいなあ
ほんと、ちょっと寒そうだね
アレルギー対応の食事、気になりま~す
落ち着いたらメニューをアップしてください♪
楽しんでくださいね★★

| きゅ~です | URL | 2006.05.10 09:30 |

澄んだ空気がこちらにも届いてきそうです♪
マイナスイオンパワーで、リフレッシュ♪してきてください♪

私も、写真まってます~♪

| mao | URL | 2006.05.10 09:38 |

実家に近いので軽井沢、よく行きます。
アレルギー対応の宿があるなんて心強い!
続編楽しみにしてます~♪

| eri | URL | 2006.05.10 09:40 |

軽井沢、憧れますねー!
実は一度も行った事がありません。

こちらからだと、蓼科とかが人気?で。
アレルギー対応の宿というのも非常に
気になるところです。

ぜひぜひ写真をアップしてくださーい(*^_^*)

| サトワカ | URL | 2006.05.10 17:11 | 編集 |

軽井沢いいですね(*'-'*)
羨ましい♪
私も旅行したいなぁ。
楽しんできてくださいねヾ(〃^∇^)

| miyu | URL | 2006.05.10 17:40 | 編集 |

>きゅ~さんへ
帰ってきました(^-^)/
天気もなんとかもって、暑過ぎず寒過ぎず日中は過ごしやすかったです!
食事のアップ、もう少々お待ちを♪

>maoさんへ
ホントに水も空気もおいしくってマイナスイオンもたくさん浴びてきました★
家に帰ってきたら目が痒くなってくしゃみと鼻水止まらなくなりました。空気のいいところにいたせい??

>eriさんへ
ご実家に近いんですね!軽井沢いいところでした★また行きたいです♪平日がいいですね(^-^)
今回の旅行では持参した食品の出番がほとんどないくらい、朝晩の食事を作っていただけたのはとても助かりました。

>サトワカさんへ
そちらからだと軽井沢は少し遠いかな。
結婚前に関西方面の友達と旅行に行っていた頃は長野で集合していました(^-^)といっても長野は広いですからね。
蓼科もよさそうですね★
アレルギーっ子の旅行はやはり食事が心配なのでアレルギー対応しているかに重点をおいて宿を探しました。

>miyuさんへ
“どこに行こう”とか“何を食べよう”とか、旅行先の観光やレジャー施設を調べるのも楽しいですよね♪
リフレッシュできました。今日からまた頑張ります(^-^)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.05.12 12:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


