スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2006.03.01

ママ姉が健診だったので病院が終わってから実家に来ました。
ユメホももうすっかり慣れたもんで超ゴキゲン。
自分からたくさん話しかけていました。
ユメホがママ姉の上に乗るたびにお腹を蹴らないか、こっちはヒヤヒヤしたけど(^^;

夜7時から『まんが日本昔ばなし』をいっしょに見ました。
ユメママが子供の頃やっていたけどいつのまにか終わってたんだよね~。
歌も変わらず「にんげんっていいな」だし、懐かしいなぁ。
放送終了後11年経っても「子供の頃見た『日本昔ばなし』を自分の子供にも見せたい!」など、あらゆる世代の視聴者からの復活を希望する声があって復活したそうな。
こういう番組は後世まで残ってほしいです。
スポンサーサイト
admin

| 日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


