スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

美容院で

2006.05.08

明日から旅行に行くのと今月は予定が結構詰まって入っているので、思い立って美容院に行くことに!
いつもはユメホをユメパパに見てもらったり保育園に預けている間に行くんだけど今日はそういうわけにもいかない。。
いきつけの美容院にユメホを連れていってもいいか聞こうと思ったらあいにく今日は定休日。そういえばユメホを産む前に一度行った美容院は「託児室完備」だったゎ♪予約を入れて行ってきました。
お店はリニューアルして託児室がなくなってしまっていたけれど(前は専任の保育士さんがいたのに)キッズスペースは残っておりユメホはそこで待っていることに。
カットしてもらうところからは区切られていて見えない(つまりユメホからもユメママが見えない)ので大丈夫かなぁと少し心配したのですが、当のユメホはしまじろうとアンパンマンのビデオを見ていて「本当にそこにいるの?」ってくらいおとなしかったです(´・∀・`*)
が、突然大きな声で泣き出したユメホ!
「おしっこ~おしっこ~」と大泣き。やってしまいました・・・初めて外でおもらし!
言い出せなかったのか、ビデオに夢中になって気付いたときには漏れそうだったのか、、、
あまりのおとなしさに安心していて気付いてあげられなかったよ~。ごめんね(>_<)
家を出る前にトイレに行ったばかりだったので換えのパンツをもってきてなかった。てことで帰りはノーパン。ごめんよ~(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

わかるわかる!
トイレもおおむねできるようになってくると、つい油断しちゃいますよね。パンツ持ち歩くのもけっこう荷物になるし。ノーパンで無事に帰りつけたユメホちゃんに拍手!
キッズスペース付の美容院、ありがたいですね。でも託児所じゃなくなっちゃうなんて!託児所あるなんて人気出そうな気がするのになんでやめちゃったのかしら?

| eri | URL | 2006.05.10 09:37 |

>eriさんへ
そうなんですよね!家を出る前に行ったばかりだし近くだから大丈夫だろうと完全に油断していました。
漏らしちゃったのがショックみたいでかわいそうなことをしました(T^T)
カットのスペースを拡大したために託児所がなくなったそうです。やっぱり儲けのほうが大事なのね(>_<)と思ってしまいました。

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.05.12 10:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


