スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2006.05.07

ユメホは最近にわかにミニーちゃんがお気に入り。

「大きくなったら何になりたい?」と聞くと「ミニーちゃん★」
ちょっと前までミッキーだったのに。その前はアンパンマンだったっけ。

1月にディズニーランドに行ったときのビデオを繰り返し見たがります。
1月に行ったときは、ミニーちゃんとディズニープリンセスたちがドレスを着てパレードしてダンスを踊る「ディズニー・プリンセス・デイズ」というイベントをやっていました。一緒に踊ろうとプリンセスに誘われたのにユメホは大泣きで拒絶したのですが・・・

先日、はいていたズボンを脱いでスカートを着たがったユメホ。
何事かと思ったら、スカートに着替えるとディズニーのビデオを見て一緒に踊っていました。スカートじゃないと回れないんだそうな(笑)
このところ毎日スカートを履きたがってプリンセスとともにクルクル回ってゴキゲンです。プリンセスになったつもり・・・??
女の子だね~~。

話は変わって
昨日、ユメママの姉のところにベビーが誕生しました
男の子です!
姉もわたしもユメホもずっと女なので男の子は初。
早く会いに行きたいな!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(8) | |

この記事へのコメント

デザインが変わったんですね(*゚ー゚*)
こちらも可愛いですね。
パレード羨ましい♪
うちの娘達も行きたがってますがなかなか行けません(*>Δ<*)
でもやっぱりビデオを見て一緒に踊っています(*'-'*)

赤ちゃんおめでとうございます!
男の子に会えるの楽しみですね*

| miyu | URL | 2006.05.07 21:10 | 編集 |

ディズニーに、いかれたんですね。。。うちも、3月に行ってきました。シェラトンに泊まったんですが、アレルギーの除去食は、対応できないと、返事もらいました。期待していただけに、そのときは残念で、結構、凹みました。でも、行ってしまえば、本当に夢の国♪子ども達は、食事のことなんか、気にせず、ひたすら、
ミッキーワールドの住人でした♪

うちの子も、右に同じく、ミッキー&ミニーは、目ざとく見つけて、
(2歳さん)からだが跳ねてしまいます♪

| mao | URL | 2006.05.07 21:49 |

おめでとー☆☆
ユメホちゃんも、きっとすごいかわいがるだろうね。
スカートはいてくるくるなんて、女の子らしくて微笑ましいな。

| みきみき | URL | 2006.05.07 23:10 |

おめでとうございます!
ウチはディズニーまだです。
でも行きたいなあ(私が)

| なつうさぎ | URL | 2006.05.08 00:53 |

おめでとうございまーす♪
男の子もあこがれるわ…みんなの息子さんの
王子様ぶりを見ると、可愛くて抱きしめたくなっちゃう!
もちろん女の子も楽しいですけどね(*^_^*)

脱アンパンマン、おめでとうございます(笑)
これからミラクル女の子ワールドが繰り広げられるのでしょう。
ふふふ、非常に楽しみです。

| サトワカ | URL | 2006.05.08 08:47 | 編集 |

>miyuさんへ
ありがとうございます(*^^*)
また似たようなイメージを選んでしまいました(^^;

パレードはこども心にもドキドキするんでしょうね。
にわかディズニーかぶれのユメホ、ついに「ディズニーランドにお散歩に行きたい」と言い出しました・・・。無理っ(≧◇≦)

>maoさんへ
シェラトンはアレルギー対応してもらえると思っていたのに。。残念でしたね(:_;)
本当にディズニーは夢と魔法の国♪ポップコーンとはいかないけれどおせんべいを外で食べ歩き初体験でした(^-^)
うちも泊まりで行ってみたいな~★

>みきみきちゃんへ
ありがとう☆
携帯に送ってもらった画像をしばらくまじまじ見て「あかちゃん かわいい」「ねんねしてる なんで?」「まゆげ な~い」などいろいろ言ってた(笑)興味津々の様子です★
今日は「靴下がないと回れない」だってー(m>_<m)

>なつうさぎさんへ
ありがとうございます!
ディズニーは大人も子どもも関係なく楽しめますからね~♪
(キャラクターたちは絶対的に子どもに対してのほうが優しいけど(^^;))

>サトワカさんへ
ありがとうございます♪
男の子育児は想像もつかないけど、甘えてきたらかわいいだろうな~♪早く会いたい(*^^*)

この前パパがゲーセンに連れて行ったら「ラブ&ベリー」に釘付けだったらしいです。危ない危ない・・・

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.05.09 02:29 | 編集 |

お姉さんに男の子誕生おめでとうございます♪
男の子の育児は女の子と全然違いますよ~。
違いに戸惑うことも有るかと思うのですが、
きっと楽しいですよ!

ココナッツ、ムスコように薄めてチャレンジしてみては
いかがでしょうか?

| nous-avons | URL | 2006.05.09 11:33 |

nous-avonsさんへ
ありがとうございます(*^^*)
姉の息子を我が子のようにかわいがって育てよう(笑)

ココナッツは薄めてカップケーキに入れたのを食べたりしているので実際口に入った量は少ないと思うんですが2回とも夜布団に入ると痒がる・・・再チャレンジしても痒がれば確定かなぁ・・・(;.;)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.05.12 10:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


