スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

GW初日ですが

2006.04.29

世間ではGW初日ですが、ユメパパの休みが後ろにずれたため我が家にとっては普通の週末。
買い物で外に出たら、ただでさえ土日に混む道が大渋滞していました(>_<)

休みの予定がはっきり決まっていなかったので出かける予定は全く立っていなかったんですが、やっと決まり9日から14日まで6連休!
そんなに続けて休めるならせっかくだからどこかに行きたいね!ってことで急遽調べはじめて信州方面に行くことにほぼ決定。それからユメパパの実家にも足をのばそうと思っています。ちょうど母の日が近いのでよかった♪
残る心配はユメホの食事のこと。できればアレルギー対応してくれる宿に泊まりたいんだけど・・・予約間に合うかな!?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(3) | |

この記事へのコメント

楽しい連休になるといいですね

こんにちは いつも読み逃げしています
いい宿が見つかるといいですね
うちは 三日に私の姉がきて バーべキュウに 行きます
予定はいまんとこそれくらいかな?

クッキー美味しそうですね まだアイスボックスみたいなクッキー作ったことが無いので 食い入るようにみてしまいました

乳糖 乳酸ca お勉強になりました
やっぱり違うんだ ジュースとかにも良く入っているのよ バヤ0-スとか 飲めないと思っていました pcで調べたとき 植物性って言うのが書いてあったので 違うのかとも思いましたが なんせ乳の文字に反応してしまう私ですから 

お願い 私のプログのお気に入りにリンクしてもいいですか?よろしくお願いします

| 祐たんママ | URL | 2006.04.30 06:19 | 編集 |

連休長く取れてよかったですね(*゚ー゚*)
家族旅行楽しそう♪*:゚・。:
宿取れるといいですね。
ユメホちゃんも喜びそうだし(〃^ - ^〃)
楽しんできてください**

| miyu | URL | 2006.04.30 07:04 | 編集 |

★お返事です★

>祐たんママさんへ
ご訪問&コメントを残していただいてありがとうございます。
祐たんママさんは毎日お弁当作り頑張っていらっしゃいますね!ココナッツミルクゼリーでヨーグルト風のアイデアは素晴らしいです!!
バーベキューいいですね(^-^)今日も暖かかったのでアウトドアにいい季節がきましたね。
クッキーは私も切るタイプははじめてだったんですが簡単でおいしかったです♪
乳糖も乳酸も乳由来じゃないとわかれば今まで避けていたもので食べられるものがグッと増えますよね★

リンク、もちろん喜んで♪ありがとうございます。私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか??

>miyuさんへ
ありがとうございます(^-^)
休みは休みでも連休はうれしいですね。気分もラク(*^^*)
宿の予約は実は難航しています。。その週はお休みだったり場所を少し変えると周辺にレジャー施設がなかったり。明日別の宿に連絡してみるつもりです。取れるといいんだけど・・・(*´д`*)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.05.01 00:27 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


