スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ユメママの休日

2006.04.24

最近仕事で帰りが遅いユメパパ。土日も出勤だったので今日お休みが取れました。ユメママはこの1週間外に出たといったら病院だけ。
そんな私に「どこでも好きなところに行ってきていいよ」と。ユメホはみてるからって。(≧∀≦)

昨夜からウキウキ★どこ行こうかな~♪おいしいと噂のカフェでのんびりしちゃおうかしらっ♪
なんて思ったけど現実は冷蔵庫空っぽなので、まずは買い出し!
買い物中に携帯が鳴った。ユメパパからの着信音。
「もしもし?」「もしもし ママ?」
なんとユメホからでした!そして最近覚えた「さみしい」を使って「ママ いないと さみしいのから はやく かえってきて」
これ、いわゆる帰れコール?呼び出しですね(^^;
生鮮や冷凍食品があるから帰ろうと思っていたけどさ・・・
お昼を食べてなかったのでお弁当を買って帰ることに。買い物を手早く済ませようとしていたら、今度はメールが。
“よく電話の内容を聞いていた娘が「ユメホもおべんとうがいい!」と申しております”と( ̄▽ ̄;)
もう理解できちゃうのね。。というか、どこで聞いてたんだ?ヘ(゚∀゚*)ノ

そんなわけで帰ってすぐにユメホのお弁当作り。。といっても、ただあり合わせをお弁当箱に詰めただけなんだけど、フタを開けて「わぁ~♪」と、とても嬉しそうでした。
こんなに喜んでくれるならお弁当箱に詰めるくらいお安いご用さっ(^-^)

ご飯を食べた後は日用品を買いにホームセンター→ガソリンスタンドで給油。
結局買い物しかしなかったけれど、久しぶりに柔らかい日差しを浴びました。
ユメパパ、どうもありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児の合間に - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(6) | |

この記事へのコメント

良かったですね♪

病気とは言え、一週間家に詰められるのは
冷蔵庫的にも精神的にも辛いですよね。
パパ、ありがとー♪って、感じですね。
ちょっと外に出て空気を吸うとすごく新鮮な
気持ちになれるのが不思議。

たまにはリフレッシュですね(*^_^*)

| サトワカ | URL | 2006.04.25 15:00 | 編集 |

パパさん素敵ですね♪

一人で、身軽に活動できる時間があれば、とっても、うれしいですよね。ここしばらく、看病生活だった、ゆうあんみぃさんにとっては♪

ユメホちゃんも、回復おめでとうかな?
ちょうど、いいお天気が戻ってきて、よかたですね。

| moa | URL | 2006.04.25 22:19 |

サトワカさんへ

気がつかないうちに私もストレスが溜まっていたようで食欲が増して無性に甘いお菓子が食べたくなっていましたv-274
たまのリフレッシュは必要ですね(^^ゞ

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.26 00:52 | 編集 |

moaさんへ

ひとりで活動できる時間はありがたかったです。やっと気が休まった感じがします(^-^)
ユメホはすっかり熱も下がり機嫌もよくなったので元気です。ありがとうございました!

そうそう、先日中国大陸から黄砂が吹いてきたと教えていただき私は初めて知ったんですが、数日後ニュースでmoaさんがおっしゃっていたことを言っていました。東京にも6年ぶりに黄砂が観測されたそうです。

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.26 01:00 | 編集 |

子供ってお弁当好きですよね(〃^ - ^〃)
うちも今でも大好きです。
お子様ランチ風に乗せたものも結構好きで喜びますよ♪*:゚・。:

パパ素敵ですね(*゚ー゚*)
うちは渋々なら出してくれるかも。。。

| miyu | URL | 2006.04.26 06:11 | 編集 |

miyuさんへ

気分が変わってそれだけでうれしいんでしょうね★お子様ランチもよさそう(^-^)

よく考えてみたらパパの休日がなくなっちゃいました(^^;
3人の相手は大変ですよね。毎日みているmiyuさんはつくづくえらいなぁと思います!

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.26 21:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


