スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

びっくり発言

2006.04.18

最近日記の更新もままならなく、みなさんのところにも遊びに行けていない状態・・・。何が忙しいというわけではないんだけどほかのことをしているうちに時間がなくなったり、寝かしつけでつい一緒になって寝ちゃったり。。時間の使い方がヘタなのですm(__)m
せっかく見に来ていただいても更新されてないと申し訳ないのでブログの更新ペースを落とそうか・・・とも考え中です。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしく!

さてさて、夕飯を食べ終えしばらくして、ユメホが唐突に
「ユメ おおきくなったらママとけっこんするの」

何を言い出したかと思ったよ。
男の子が「ママと結婚する」と言うのは聞くけど、ユメホが、しかもパパじゃなくてママとだなんて(笑)
でもとってもうれしかったです(*^^*)

それから続いて
「○○ちゃんは△△くんと結婚するし(○○ちゃんと△△くんは姉弟)、S先生は園長先生と結婚するんだよ」だって(笑)
結婚がどういうものかはまだわかっていないようでした(^^;

そのことを帰ってきたユメパパに話したらちょっと寂しそうにしていたのは言うまでもありません(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

大丈夫よ♪

ふらっと来て更新していない時は
「忙しいのね(*^_^*)」
と、勝手に納得するので大丈夫♪

育児系ブログはみんな育児の合間に
書いているので、お子さんが小さければ
それだけ時間がないことも、みんな承知
していますよ^m^

自分の書きたいときに書くのが
一番良い記事が書けますよね♪
無理せず続けられるのが良いと
思います。


| サトワカ | URL | 2006.04.20 12:23 | 編集 |

サトワカさん、ありがとう!

ありがとうございます。
サトワカさんのお言葉にとても励まされました!

拙い文章ですが、これからも成長の記録とアレルギーの経過や情報を綴っていけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします"('-'*)♪"

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.20 18:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


