スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

グランパのおうち①

2006.04.15

実家に来ました。
初めてユメママが運転してきましたよ!
自宅から車で約3時間、久々の長距離と高速、それに途中で睡魔に襲われヒヤッとした場面もありながらもなんとか無事到着。

お土産公開

早速持っていったお菓子をお茶うけにおやつタイム。
ワッフルはトースターで温めて食べたけれど少し硬くなっていました。でも喜んでくれたのでよかった(^-^)

その後アカチャンホンポに。
自宅からだと一番くても車で1時間くらいかかるので、最近はもっぱら実家から10分くらいで行ける店舗を利用しています。

今使っているチャイルドシートからジュニアシートに切り替えようかと見たけれどほとんどが体重15kg~で、体重12kgに満たないユメホには早すぎましたっ。年齢の目安は3歳からだけどあくまでも目安ということで少し窮屈そうだけどもうちょっと今のを使いましょ。

それからキューピー よいこになあれのレトルトパウチをまとめ買い。アカホンでしか見たことないんだよねぇ。。
それとグリコから5大アレルギー原材料不使用シリーズの幼児食が発売されたと新聞で見て、他では売ってなかったので探したらありました!あるにはあったけどほとんどの原材料に『乳酸カルシウム』があってガッカリ。
スポンサーサイト
admin

| 帰省・旅行 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


