
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

成分解析

2006.04.13

友人のブログでやっていて面白そうだったのでおとしてきました。
今流行っているみたいですね(*^▽^*)ノ

成分解析 Ver0.2a (For Windows)

実際にやってみたら面白い!

まずは「ユメホ」で

ユメホの成分解析結果 :
ユメホの53%は夢で出来ています。
ユメホの39%は勇気で出来ています。
ユメホの5%は小麦粉で出来ています。
ユメホの2%は魔法で出来ています。
ユメホの1%は度胸で出来ています。

夢とか勇気とか素敵じゃない♪
と思ったら5%の小麦粉・・・
すでに微量?混入していたのねっ\(><")/

次はわたし「ゆうあんみぃ」で

ゆうあんみぃの成分解析結果 :
ゆうあんみぃの41%は魔法で出来ています。
ゆうあんみぃの23%は魂の炎で出来ています。
ゆうあんみぃの18%は鍛錬で出来ています。
ゆうあんみぃの9%は雪の結晶で出来ています。
ゆうあんみぃの6%は利益で出来ています。
ゆうあんみぃの2%はやさしさで出来ています。
ゆうあんみぃの1%は濃硫酸で出来ています。

なんだかたくましそう(^^;

続いてわたしの「本名」でもやってみた

本名の成分解析結果 :
本名の半分は波動で出来ています。
本名の12%は毒電波で出来ています。
本名の11%は白インクで出来ています。
本名の9%はやさしさで出来ています。
本名の7%はカルシウムで出来ています。
本名の5%はかわいさで出来ています。
本名の4%は勢いで出来ています。
本名の2%はむなしさで出来ています。

細かいですね~。

調子に乗っていろいろやってみたくなります(笑)
面白い解析結果があったら教えてくださいね~(*^▽^*)ノ

テーマ : 育児の合間に - ジャンル : 育児

admin

| Others | コメント(6) | |

この記事へのコメント

はったり

うちの息子、8割(ってかほぼ9割)
はったりでできているらしいんですが・・・v-12

| みきみき | URL | 2006.04.13 21:34 |

ユメホちゃん、ちゃんと名前のとおり夢でできてるなんてスゴイ!
私なんて超ダークなのにi-195

・・・でもコレ止まらないよねホントw

| 紅葉 | URL | 2006.04.13 23:06 | 編集 |

みきみきちゃんへ

笑った!2歳にして9割がはったりなんて将来有望だね~~v-506

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.14 17:08 | 編集 |

紅葉ちゃんへ

何度やっても同じ結果になるんだねー!?
ちなみにユメホ、漢字ですると
7割の野望と3割の見栄
でできていたよ・・・v-13

ホント止まらない(^o^)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.14 17:11 | 編集 |

面白そうなので、私もダウンロードしてみました!
どんな結果になるでしょう。わくわく♪
情報ありがとうございます。

| パンケーキママ | URL | 2006.04.17 00:04 |

パンケーキママさんへ

どんな結果になられたでしょう?!
パンケーキママさんだったらハチミツとか甘い成分が入ってそうですね☆

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.17 16:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


