スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

1年ぶりに再会☆

2006.04.11

去年の春に関西に引越したお友達親子が遊びに来てくれました(〃'∇'〃)
実家(隣の市)に帰ってきているのは聞いていたんだけど、こちらに明日来るかもしれないと言っていたので今日はユメホ保育園に行ってしまって家に居ませんでした(;_;)

ユメママたちがここに引越してきて初めて仲良くなったお友達。
ユメホが食べられるお菓子を見つけて買ってきてくれたり、いろいろな情報を教えてくれて本当によくしてもらったの。
少しの時間だったけど会えてとってもうれしかった。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
フウちゃんも大きくなってユメホと同じようなことをおしゃべりしていたのでユメホがいたらよかったな。と心底思いました。
今度ユメホがいるときにまた会おうね♪
私たちも遊びに行きたいよ~~~(^o^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

関西も見所たくさん♪

懐かしい、友達との再会、いい時間を持てて、とても、よかったですね。
関西も、見所たくさんありますよ~♪

大阪城、姫路城、海遊館(水族園)、奈良公園(鹿に注意)、ログハウスのある宿泊施設などなど。関西にお越しの折は、お声をかけてくださいませ。観光案内、いたします♪

| moa | URL | 2006.04.12 09:58 |

残念!でも良かったね♪

どうしてもおうちが遠くなってしまうと、
なかなか会う機会がありませんね。
久しぶりの再会、とってもうれしいですよね。

アレルギーを理解してくれるお友達は
なかなか少ないですよね。
素敵なお友達との出会いに乾杯♪

| サトワカ | URL | 2006.04.12 12:04 | 編集 |

moaさんへ

うれしい~!ありがとうございます(*^^*)
実は私は大阪生まれの奈良育ち。でも小さかったため親はいろいろな場所に連れて行ったそうですが奈良公園の鹿しか記憶にありません(笑)
なのでまたゆっくりと訪れたいと思っていますのでそのときはよろしくお願いします"('-'*)♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.12 16:39 | 編集 |

サトワカさんへ

お友達が引越してすぐのとき、公園で遊んでいたらユメホが突然急いで歩き出してお友達のおうちまで行ったことがあって、とても切なくなってしまいました。
遠く離れてもこうして時々会えるといいな~と思いました(^-^)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.12 16:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


