
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

10月が終わる~~

2007.10.31

ご無沙汰しています。
ずっと更新できずにいて広告が掲載されてしまいました

旅行から帰ってきてすぐ顔の肌状態が悪化して夜間救急にかかり通院生活しています。
落ち着いてきて弱い薬に変えたらまた悪化・・・
最近ようやくまた落ち着いてきました。
とはいってもステロイドに頼っている状態。
赤ちゃんに悪影響がないといいのだけど・・・。
早く打破したい!
肌が落ち着いてきたとともに眠気やだるさも軽減されてきたように思います。
このまま体調がよくなるといいなぁ。

運動会も無事終わり、お友達の家の庭で芋煮パーティーをやったり10月もあっという間に終わろうとしています。
芋煮パーティーは山形出身のお友達が企画してくれたもので、芋煮やお餅(あんこときなこ)をお庭で食べたのですがユメも全く同じものが食べられてとても嬉しかったです。

水曜日はお弁当デー。
今日はハロウィンなのでそれらしく作ってみました。

20071031お弁当

ラップに包まれているのは姫りんごというリンゴです。
小さいのでまるかじりできてユメは気に入った様子(^^)

また気持ちに余裕のあるときに少しずつでも更新できたらなと思います。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。
admin

| 妊婦ライフ | コメント(6) | |


