
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ビデオ鑑賞会

2006.02.26

今日はユメママの姉夫婦が遊びに来てくれました。
ユメママ持参のフルーツのパウンドケーキとブラウニーでお茶タイム。
家族と保育園の子供たち以外でケーキを食べてもらうのは初めてに近いので反応が気になるところ・・・
けれど心配をよそに反応は上々(^^)v
今度友達に持っていこうと思って、どっちがおいしかったか聞くと、
「ブラウニーのほうがしっとりしていておいしい」「フルーツケーキの素朴な味がいい」
男性陣はブラウニー、女性陣はパウンドケーキ、と好みが分かれました。
ユメホがどっちでもよかったみたい(笑)
友達にはどちらも少しずつ持っていこうかなぁ。。

続きましてはユメホのビデオ鑑賞会。
先日の発表会を見てもらうつもりでいたのにその前に入っていたディズニーと誕生日から見たら発表会を見る頃には少しお疲れモードだったような・・・すみません・・(^^;

ママ姉の旦那さんにたくさん遊んでもらっていたユメホ。
大はしゃぎで部屋中走り回っていたのでそれに付き合わされた旦那さんは疲れてヘトヘトな感じでした(^^;
子育ては体力勝負ですからねっ。生まれてくる赤ちゃんのために体力つけて頑張ってくださいな~★

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |


