
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

母子生活スタート

2006.02.20

ユメパパが昨夜から出張でしばらくいません。
予定では3月9日まで。長っ!!
とは言っても週末は帰ってくるみたいだし、あまりにも長いのでユメママも実家に帰るつもりなんだけど。
まだはっきりとは決まってないけどユメホとユメママ2人の生活が始まりました。

昨夜はダブル布団で広々寝るつもりが、ユメホを寝かしつけた後自分が寝るときに寝室に行くとユメホがユメママの寝場所で寝ている。ユメパパがいないので反対側のユメパパがいつも寝てる場所で寝ることに。
広いな~快適快適♪と眠りについたんですが気付くとユメホがどんどん寄ってきてユメママ隅っこに追いやられている。。。狭いっす。。
仕方なくいつもの自分の寝場所に戻りました。せっかく布団が温まったのに(T_T)寒いよ~
そしてまたしばらくして気が付くとまたユメホがユメママに迫ってきていてユメママ隅っこ。
結局いつもと変わらなかったのでした。

これからしばらく2人だけど頑張るぞ~!

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |


