
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

親バカになる日

2006.02.10

今日ユメママがパソコンをしていたとき、「ユメホも!」と言うのでユメパパのパソコンのメモ帳を開いて少し遊ばせていました。

うれしそうにキーボードをたたくユメホ。

しばらくして
「ママー 見ーてー♪」

どれどれ?と見てみると、ディスプレイに書かれていたもの・・・・
それは・・・・


ABCDEF
ABCDEF


ん?!もう一回確認。
見間違えじゃなく何度見ても“ABCDEF”だ!!
何で知ってるの?教えたことなんてないのに!!
興奮のあまり「何で知ってるの?!何で知ってるの?!」とユメパパに問いただすユメママ。
「知らないよ~」とユメパパ。ですよね(笑)
ユメパパは教えてないって言うし、まさかデタラメに打って偶然に当たってるなんてこともないだろうし・・・もしかしてうちの子天才!?

ユメママたちが見ている前でもう一度打ってみさせた。
ひとつずつちゃんと考えながらA・・B・・C・・・と打ちこんでいるじゃないですか!
Fまでいくとエンターで改行までしてるし!
ひゃ~、すごいすごい!!!

言葉より数字を先に覚えたユメホ。次は英語か!?
日本語もがんばろうね~~~(涙)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |


