
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

アンパンマン体操

2006.02.08

最近のお気に入り。アンパンマンのサンサン体操。
「1・2・3!(ダー!じゃありませんよ(汗)」っていうのです。

去年の夏に何度か参加した親子教室ではアンパンマン体操の曲に合わせてまわりの子供たちが楽しそうに踊る中、踊るどころか見ているだけで動こうともしなかったユメホ。
興味ナシ!の様子でユメママも諦めていました・・・(^^;

それが最近「アンパンマンの1・2・3見たい」と言い出すように。
今月保育園で行われる発表会に向けて毎日踊っているらしく、見ながら「1・2・3 1・2・3」とノリノリで踊っています。
アニメの内容よりもサンサン体操が見たいようなのでサンサン体操の歌の部分だけリピートで見せてみました。
1曲時間にして1分強。終わるとまた頭に戻って始めから。エンドレスに踊り続けるユメホ・・・飽きないものだなぁ(笑)見ているユメママも飽きません(笑)
本番もうまく踊れるかな?!

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |


