
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

いろいろな影響力

2006.01.17

最近のユメホは絵本を読むときに絵を相手に向けて読みます。
ひとりで読むときもそう。
卓上カレンダーを持ち出すと物語を話しながら1枚1枚めくってます。
紙芝居かい??
保育園の先生がみんなに読んであげるのを真似してるのかな。

それとこの頃ユメホ「ハイ ハイ ハイハイハイ」と突然言い出し、何だ??と聞いていると「あるある探検隊!あるある探検隊!」
早口すぎて言えてないけどたぶんそう言っているはず。。
お正月にお笑い番組見過ぎたかな・・・(-。-;)

何でもすぐに吸収して真似したがる時期。
ユメママたち大人の言動はもちろん、見せるもの、与えるものにも気をつけないといけませんね。
admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |


