
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2006.01.12

突然、ユメパパにむかって「おとうさーん」と呼びかけるユメホ。
今度はユメママに「おかあさーん」
なんだなんだ??
お友達がパパママのことをお父さん・お母さんと呼んでいるのを真似してるのかな?
おとうさん・おかあさんって呼ばれるのは慣れないからくすぐったいけど悪くないなぁ(*^^*)
ただ、「カ行」「サ行」「ラ行」がまだ正しく発音できていないユメホ。「サ行」もタチツテトの発音になるので「おとうちゃーん」「おかあちゃーん」と聞こえます。。どこか昭和チック(笑)
ユメパパママのことを何て呼ぶのかはユメホが決めればいいと思っています。もっと大きくなったら何て呼ぶようになるのかな?
admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |


