
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ユメホの心づかい

2006.01.02

今日はショッピングセンターに出かけました。
初売りセール中だけあって駐車場も店内も混み混み。。
福袋もたくさん並んでいたけどこれといって欲しい福袋もなく気に入った商品もなかったので、ユメパパとユメママの明日のおやつを買って帰ってきました。

行く前から体調がよくなかったユメパパ。
熱が上がっていて頭痛がする・・・と、薬を飲んで寝ることに。
ユメホ、寝室についていってユメパパを寝かしつけてあげようとトントンしてあげていました。
しばらくして寝室のドアを閉めて静かに戻ってきました。
いつもならユメパパに遊んでもらいたくてユメパパが寝てると起こすのに今日はユメパパの体調が悪いのがわかっているみたい。
全然起こしに行きませんでした。

ユメママも帰ってきてから喉が痛い。。。
すると今度はユメママに「ママ 喉いたいの?アメ食べな」って。
ありがとうよ~、ユメホ!

こんなに小さいのに人の心配ができるなんて・・・
我が子ながら感激してしまいました。
ユメホまで体調が悪くならないように早く治さなくちゃ!!
admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |


